NEWS

個展用のお花

IMG_8433 - コピー

個展用のお花をご用意させていただきました。
とっても美しいシンビジウムが入荷いたしました!!

ショールーム装飾

IMG_20200701_202855_834

お引っ越し無事完了いたしました!
初日、早速移動先から初仕事でした。

Ip20様ショールーム装飾をさせていただきました。いつもありがとうございます✨

アーティフィシャルフラワー…流行りのプロテアやコウモリラン、バンクシャー 、エアプランツ 流木など使用しました。

閉店のお知らせ

IMG_3000 - コピー

拝啓   向暑の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、突然ではございますが2013 年開店以来7年余にわたりお引立ていただきましたクルスフジノハナ南青山店を諸般の事情により6月中をもちまして閉店いたすこととなりました。急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げると共に、オープンより多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。
また、今後につきましては藤の花本店(愛知・名古屋)、藤の花ホテル(鹿児島・霧島)を中心に、新東京事業所(杉並区・浜田山)にて、フラワーレッスンやフラワー装飾、ギフトフラワーなど、従来にも増して一生懸命努力していく覚悟でございます。
何とぞなお一層のご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。敬具

■クルスフジノハナ南青山店 営業時間
6月20日(土)11時-17時
6月21日(日)11時-17時
それ以降末日まで営業させていただく際には随時お知らせさせていただきます。

【CRUZ FUJINOHANA / クルスフジノハナ
新事業所 東京都杉並区 浜田山
7月以降お問合せ につきましては下記のメールアドレスまでお願い申し上げます。
| e-mail |   info@cruzfujinohana.com

【フラワーギャラリー藤の花】
愛知県 名古屋市 千種区 星ヶ丘元町2-9
052-781-8885
www. fujinohana.jp

【藤の花ホテル】
鹿児島県 霧島市 牧園町 高千穂 3864-43
0995-64-4455
www. fujinohana-hotel.jp

母の日のご注文お承り致します

IMG_7708

今年はご自宅でお過ごしのお時間がながくなっていることと思います。
お母さまに日頃の感謝を込めてお花をお送りしませんか。
1週間早いですが、お花の配送させていただきます。

期間を早めに設定させていただくことにより、通常よりお花だくさんでお作りしたいとおもっております! 「THANKS MOTHER’S DAY」カードもおつけいたします。

母の日ご用途でなくてももちろんご利用くださいませ。

【お申込み】
メールにてお送り先、送り主様のお名前、ご住所、お電話番号お知らせくださいませ。

Info@cruzfujinohana.com

【お届け期間】
4月30日(木)~5月1日(金)

【アイテム】
花束かアレンジメントをお選びくださいませ。
その週のお任せフラワーなります。

【ご料金】
6,600円送料・税込み
メールにて振り込み先をお知らせ致します。

【募集締め切り】
4月26日(日)12時までにお申し込みくださいませ。今のところ今年は母の日週には募集をかけない予定でございます。

ご予算あげてもっと大きい花束・アレンジのオーダーもお承り致します。
お気軽にご相談くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

4月レッスンレポート | エクスクイジット

IMG_7761 - コピー

動きのあるブーケは横からみても素敵です。
バラはぎっしり、ビバーナムはふんわりです。

4月レッスンレポート | エクスクイジット

IMG_7758 - コピー

【RELAXING TIME】
アプリコット色のエレガントなバラや香り豊かなハーブなどでつくるオーガニックな花束

今月エクスクイジットはアプリコット色のバラで作るブーケでした。ビバーナムがふわふわと動きのあるデザインです。こちらも同じくバラをたっぷりご用意させていただきました。
グリーンアイのフォセット、香りのバラアンジェリークロマンチカ、コーラルハート、ピーチアバランチェ、パルピディウムなど特選バラづくしです。

4月レッスンレポート | エンジョイ

IMG_7693 - コピー

【VINTAGE PINK】
ビンテージピンクの花を中心にさまざまなピンクでつくるシックで大人カワイイウェディングブーケ風の花束

お作りいただいたり、お送りさせていただきましたブーケが皆様の日々の喜びと癒しになりましたら嬉しいです。

お花の需要が落ち込みお花の価格がマーケットの方でもだいぶさがっておりました。。皆様に少しでもお喜びいただければと思いバラたっぷりお花たっぷりのご用意させていただきました!いつもどおり最高品質のお花です。
バラはスイートアバランチェ、クリスタルドレス、テナチュールです。

 

4月レッスンレポート | ラグジュリアス

2

左からの姿です。

強めのグルーピングをしているので、見る角度によって繊細でやさしげ雰囲気だったり、少し強めだったり、色もふんわりしているところと、コントラストが強いところと…変化があるのが見ていて飽きないのかなと思っております。

こちらは濃いトルコキキョウと、鮮やかなライムグリーンのビバーナムのコントラストが印象的です。

4月レッスンレポート | ラグジュリアス

1

正面からの姿です。

4月レッスンレポート | ラグジュリアス

IMG_7666 - コピー

【LAVENDER BREEZE】
流れる茎が美しいラベンダー色の宿根スイトピーとライラック、ニゲラ、アスチルベなどエレガントでふんわり優しグループドハンドタイド。

テーマ通りラベンダー色の風が吹いてきそうなブーケです!
見る角度で表情の変わるブーケです。
ずーと眺めてたくなります…。 今回はふんわり動きのあるデザインでした。宿根スイートピーはまるでキャスケードブーケのようにエレガントなラインをいかします。すべてのお花をふわふわさせると、ひとつひとつのお花の特徴がみえなくなるのでぎゅっと低めにいれるところ、高くいれるところのメリハリ強弱をつけています。 輸入の流通が不安定でライラックは入荷いたしませんでしたが、宿根スイトピーたっぷり… ビバーナムふんわりと素晴らしいお花がたくさん入荷いたしました。

1 / 5412345...102030...最後 »